

日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞授賞式

中日スポーツ

キムタクから表彰盾「こっぱずかしい」
中居日刊スポーツ映画大賞主演男優賞

 SMAP中居正広(36)が28日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで、日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞の授賞式に出席した。「私は貝になりたい」で今年の主演男優賞に選ばれた中居は、昨年の主演男優賞、SMAPの同僚・木村拓哉(36)から表彰盾を贈られた。
 木村が、素っ気ない感じで中居の方に表彰盾を突き出すと、会場からは思わず笑い。中居は「木村君からもらうのは、こっぱずかしいものがある。すごくヘンなんです。SMAPは5人でいるので、すごく違和感を覚える」と照れまくり。木村はウチのメンバーが、また一人表彰されるのはうれしい」と話した。
 受賞した中居は「撮影が終わったときはお芝居なんて二度とやるまいと思うほど、全身全霊をかけてやった」と話した。


コメントの投稿

非公開コメント

BE Originals
I and 愛
Kurikaesu 春
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
平城遷都1300年
s.m.a.p
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
