スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元日までKinKiは止まらない

中日スポーツ

緊急全国ツアー
 堂本光一(29)と堂本剛(29)のデュオ・KinKi Kidsの「緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」追加公演が30日、東京ドームでスタートした。元日まで東京、大阪で計6公演。単独カウントダウンライブを含む大阪での年末年始公演という初めての試みに向け、一歩を踏み出した。
 8年ぶりの夏のツアー(13都市27公演)を11月23日に終え、キンキはまた帰ってきた。この日で通算33回目と公演記録を更新し続ける“ホーム”の東京ドームに。
 天井からステージへ下りてきた高さ約20メートルの階段。2人がオープニング曲「愛のかたまり」に合わせ頂上に姿を現すと、5万5000人が総立ちで迎えた。
 「長いツアーから帰ってきました!!」と光一。「お帰り」の大歓声に、剛は「最後まで愛し合いましょう」と甘くささやいた。
 「ベストなキンキで魅せたい」という夏ツアーの流れを踏襲し、追加公演もデビュー曲「硝子の少年」などシングル曲中心の20曲余の編成。
 「ファンとの一体感を感じ、キンキの楽曲の良さを再確認したツアーでした」(剛)と成功に気を良くしてか、得意のトークも絶好調。30歳を目前にした2人らしい!? 「加齢臭」「カツラ疑惑」トークなどで笑わせた。
 12月1日も東京ドームで公演。続いて地元・近畿の京セラドーム大阪(12月29日‐来年1月1日)に乗り込む。大みそかはデビュー12年目にして初の単独年越しライブ。ジャニーズ全体としても、関西では12年ぶりのカウントダウン公演となる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BE Originals
I and 愛
Kurikaesu 春
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
平城遷都1300年
s.m.a.p
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。