FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私は貝になりたい」ヒット御礼あいさつ

中日スポーツ

コンサートの合間に

 SMAPの中居正広(36)が27日、名古屋市中村区の109シネマズ名古屋で、公開中の主演映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。中居は公開前にも名古屋で開かれた試写会に出席。SMAPメンバーが2度も名古屋で舞台あいさつするのは異例で、大ヒットを目指す気合は十分だ。

「一番手応え感じる」

 SMAPが26・27日にナゴヤドームでコンサート中で、その合間を縫って急きょ実現した。午前11時に登場した中居は、ファン440人の熱気や照明のまぶしさに目をパチパチさせながら「おはよう…。みんな午前中から映画って見るの?」と、眠そうにあいさつ。それでも大歓声に笑顔を見せ、「舞台あいさつがメーン。あいさつに合わせてライブのスケジュールを入れました!!」と強調。「名古屋が一番手応え感じます」とリップサービスした。
 メンバー間では個人の仕事についてノーコメントらしく、中居は「『西遊記』や『HERO』を見ても恥ずかしくて感想は言えない。ただ嫉妬(しっと)心はバリバリでしたよ!」と複雑な心境を明かした。ただ「私は―」に関しては「みんな『オレも貝になりてーな!!』と思ってるんじゃないかな」と自信をのぞかせた。
 前夜はこのツアーで初めて宿舎から外出。スタッフに焼肉をおごったことを明かし、「財布に2020円しかない。名古屋に全部お金を置いてきました」と笑わせた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BE Originals
I and 愛
Kurikaesu 春
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
平城遷都1300年
s.m.a.p
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。