スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっくん 「サマンサタバサ」モデルに

中日スポーツ

サマンサタバサの新ポスターで夢のコラボ
初の男性モデル
 木村拓哉(36)が、女性憧れのバッグブランド「サマンサタバサ」の新たな“顔”になることが19日分かった。ペネロペ・クルス、ヴィクトリア・ベッカムら世界に知られる女性がプロモーションモデルなどを務める同ブランドで、初の男性モデルとなった木村。世界の歌姫・ビヨンセ(27)と撮影したポスターが20日から掲出される。
 モノクロのプロモーション写真は、人気シリーズ「アンビシオン」のバッグを持つビヨンセに、木村が後ろから優しく手を添え、包容力のある男のたたずまいをみせる。ブランドテーマ「愛・LOVE」を象徴するビジュアルで、日本を代表する男性アーティストとして木村が選ばれた。
 10月末に東京で撮影、2時間の撮影中、仕事や音楽などについて語り合い、初共演と思えないほど息が合っていたとか。撮影を終えたビヨンセは「ハンサムでクールで素敵な男性!!日本語習っちゃった。“ビヨン先生”って教えてくれたわ」と絶賛だったという。
 木村も「ちょっとテレくさいですが、楽しかった。彼女はセクシーでキュートですが、プロフェッショナルな部分は見習うべき男前な部分があった」とコメントした。
 20日から同ブランドを扱う全国117店でポスター展開。また、東京・表参道店の大型ビルボードをはじめ、東京・青山通りなどでの街頭展開もしていくという。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BE Originals
I and 愛
Kurikaesu 春
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
平城遷都1300年
s.m.a.p
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。