FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私は貝になりたい」いい夫婦試写会

中日スポーツ

「私は貝になりたい」いい夫婦試写会

大まじめな中居

 SMAPの中居正広(36)が17日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、主演映画「私は貝になりたい」(福澤克雄監督)の“いい夫婦試写会”に、妻役の仲間由紀恵(29)と出席した。
 「いい夫婦の日」(11月22日)の公開にちなんだイベントで、150組の夫婦を招待した。人生の先輩たちを前に、中居は「アツアツの方々、ひずみのある方々も、夫婦愛がしっかり描かれたこの作品をきっかけに幸せな夫婦生活を送ってください」とアピール。その上で「(劇中で)仲間さんに坊主にしてもらい気持ちよかった。だんなさんの髪を切ってみては」と“コミュニケーション法”も紹介した。
 また劇中の役が“理想の妻”像と紹介された未婚の仲間は「理想の妻になれるよう頑張っていこうと思います」と照れつつ話した。
 映画は家族、夫婦のきずなを引き裂く戦争の理不尽さを描く。中居は作品についてはおふざけは封印し「戦争、紛争で僕の演じた豊松のような理不尽な体験をしている人が世界のどこかにいる。僕は世界を動かすことはできませんが、人の心を動かす作品になっています」と真剣な表情で訴えた。
 試写会にはプロ野球楽天の野村克也監督・沙知代夫妻、後藤田正純衆院議員・水野真紀夫妻らのほか、50年前の同名ドラマで主演を務めた故ふらんきー堺さんの子息夫妻も来場した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BE Originals
I and 愛
Kurikaesu 春
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
平城遷都1300年
s.m.a.p
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。